スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
H&M
fl0809240.jpg

昨日、休日出勤の途中にH&Mの前を通り過ぎてきた。
「スゴイ行列が出来てるんだよ」と、先週たくさんの人から聞いて
久しぶりに晴れた休日、どんなだろうとという興味で。
早く仕事場に向かえばいいものを遠回りして。

確かにスゴイ。
行列は八丁目の歩行者天国終点の所に続き
さらに折り返していたよ!
お店関係者と思われる女性が最後尾の方々に
ミネラルウォーターを振る舞ったりして…。

私同様、その行列を眺めるだけに訪れた人、
店と行列をバックに写メで記念撮影する女子たち、
或いは三越、松坂屋方面から、たまたま出くわし驚愕し足を止めるご婦人。
買ったばかりのH&Mのショッピングバッグを、すこし誇らしげに抱えるカップル…
はたまた偶然日本旅行に訪れ、ガイドブックにない名所に首をかしげる外国のお客さん。
様々な人々が行き交い、大変賑やかでありました。

ちまたで不景気が言われていても、
バブル崩壊後のこの周辺、ビルにテナントが着かず
路面店でたこ焼き屋が営業していたような頃に比べると
あちらもこちらも外資系のブランドではあるけれど
これほど活気があるのは、まあ良いことだなぁ、
スポンサーサイト
未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

デイビー

2008/09/24 16:46 ・・・EDIT

  この前、平日休みの時に行ってみちゃいました(^^;

平日にもかかわらず八丁目の交差点を曲がりさらに昭和通り付近まで並んでいたのは驚きです。ま、長さの割には30分程で入れましたけど・・・

物好きな性格なもので(笑)

ガラモン

2008/09/24 20:56 ・・・EDIT

  デイビーさん、並ばれましたかぁ。
しかも平日に!?
やるなー。

でも30分だったら案外、回転早いんですね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/99-dab9b93a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
