スポンサー広告
▲ pagetop
Big man Pig man

fl0809210.jpg

翼を持った豚が飛んでいたら「ANIMALS」のような空だな。
と思ってシャッターを切ったのです。
しかし帰ってアルバムジャケットみたら全然似てませんでしたね。

Big man Pig man, ha ha charade you are
You well heeled big wheel, ha ha charade you are...

ロジャー・ウォータース作だろう「Pig(Three Different Ones)」の歌詞。
堕ちたカリスマCEOリチャード・ファルドのことでは無いだろうけど
現在進行中の世界の事のように感じ、今更ですが読み返したりして。

ピンクフロイドのキーボード、
リチャード・ライト氏が亡くなったニュースも先週流れて
自分の中で、いろいろと関連づけされグルグルしている。

ライトの方のリチャード、ご冥福を祈ります。
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2008/09/21 21:02 ・・・EDIT

  逝ってしまわれました。

なぜか私、中学の頃からあの豚が蚊取り線香入れに見えてまして、Made in Japanてすごいなぁ と
子供心にミョーな感心をしてました。

正体は何なんだろう
CDのジャケットだとよく分んなくなりましたネ




ガラモン

2008/09/22 09:04 ・・・EDIT

  あれはやはり豚ですよ。

ひょっとしたら合成じゃなくて
ほんとに飛ばして撮影してるのでは?

今ならフォトショップでありがたみなく終了ですが

むかし東京公演に行ったとき
巨大風船の豚が背後から浮遊してきて驚いたっす。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/96-6389c2cf
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
