スポンサー広告
▲ pagetop
女子バレー
fl1208070.jpg
GXR

むかーしむかし
だんしは、くまだ、かわい。
じょしは、えがみ、みつや、たちが
かつやくしていたころ

バイト先のデザイン事務所で
「月刊バレーボール」のアシスタントをした事がキッカケで
私のエディトリアルデザイナーな日々はスタートしたのであった。

な、事で。いまでもバレーボールの試合は、つい見てしまうのです。
どうせ明日の朝刊は、男子サッカーや卓球の見出しが大きく載るでしょうけれど
中国をフルセットまで追い込んでの本日の勝利は大きいぞ。

テレビの前で独りガッツポーズしてしまったぞ。
我慢できずにブログを書いちゃったぞ。


予選のロシア戦も内容はかなりよかったしなー。
次に当たるのがロシアでもブラジルでも、
良い試合をしてもらいたいなー。

ニュース速報の音は未だに身構えてしまうが。

仮眠をとってサッカーを見る予定だったのに、さて起きていられるだろうか。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/892-88cbb559
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
