スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
JリーグNEO!イカガッスかー
カシスタで、声を枯らせて呼び込み係。
モノを売るのは大変なのだ。

fl1207210.jpg
GF1

「記憶に残る歴代20ゴールを収めたDVD付き!JリーグNEO!お手に取って、ご覧ください〜」
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

花ピー

2012/07/24 22:23 ・・・EDIT

  garamondさん、こんばんはです!
なんと!鹿スタにいらしたとは!
どうですか~、凄く田舎だったでしょう~w
あ~、この日、行ってたら、売店に遊びいったんですが(涙
サッカースタジアム・グルメ、日本でNO1のカシスタ、
楽しんでいただけたでしょうか?
AERAから発売されてるんですね~、本屋でチェックしよう。
鹿島アントラーズのロゴが大変目立つ表紙、
かなり嬉しいです~w
また今度、お酒ご一緒させてくださいね♪

garamond

2012/07/25 20:58 ・・・EDIT

  花ピーさん>

コメント有り難うございます!
チャリティーマッチのチケットが頂ける事になって
土曜日に行って参りました。

…しかし、そこには労働が待ってましたけど(笑

カシマスタジアムは初めてで、公共交通機関で行く自信が無く
結局、車を使って辿り着きました。
仰るようにカシスタは直火で作っているから
食べ物が美味しいんですってね!
(わたしは行列に並ぶ時間がなくお腹が鳴ってました)

JリーグNEO!
もちろん、お買い求めください!
ジーコのハットトリック映像もDVDで付いて
な、なんと、1260円!
過去20年のサッカー選手輸出入一覧のページが
当地アントラーズジュニアの子ども達にウケていたのは
意外でした。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/890-5f99c491
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
