スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昇っちまったよスカイツリー
fl120530.jpg
K7

事務所スタッフの、とてつもない引き寄せ力を持つ、ササキさん。
いくつかの方法で応募しておいたら、なんと当選していたのだという。
普段、タワータワー言っている私に、一枚を譲っていただける事に。
はがきを書いたり、ウェブで登録したりな努力を一切していない
こんな私に、いいんすかぁ!有り難うございます。

私たちの持つのは朝いちばん、
8:00の受付時間指定チケットです。
もう、6時起きです。
トントの散歩もこなしました。
満充電したバッテリーと32GBのメモリーカードもしっかり装着し
準備万端なり。

スカイツリーに昇ったら
真っ先にやりたかった事、
タワーからの縦スクロール積み上げ写真!

興奮しましたね。
写真自体はご覧のように「?」な仕上がりですが
大満足です。

早起きしたので、眠い。。。
スポンサーサイト
Power of Tower | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/886-992f90f7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
