スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
サルコジ・ショーック
fl1205181.jpg
u4r

ちょうど5年前のGWを、おフランスはパリィに旅行をしていていた最中
当時のサルコジ候補とマダム・ロワイヤル候補が
大統領選最後の舌戦を繰り広げているラジオの生番組を
たまたまタクシーの中で聴いたのでした。

言葉のわからない外国人の私が聴いていても
揚げ足を取り合い、罵りあっている空気はビシビシ伝わり
もう、まったく、人間の世の中ってやつは…と
面白悲しく感じたものでした(遠い記憶だ)



ギリシャ連立与党か半数割れ、
ロシアはプーチン復活。世の中動いてますね。
安泰だろうと思われるが、小浜氏はどうだろう。
シュウキンペーは決まりだろうけれどチャイナ9は削減ですか。
イミョンバく、ノー突きつけられているみたいだが
ドジョウは柳川鍋の頃まで泳ぎきれるのか。

ビートルジュニアたちは五輪に向けて、ちゃんと音合わせしているのか、気になるザンス。

私といえば昨日の連休明け、遅刻せずに仕事場に辿り着き
日経平均ほどは下げず、立派に夜まで働き、帰ってきたぞ(偉い!)

高級中華の冷菜の盛り合わせが食べたい、深夜。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/863-43900d52
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。