スポンサー広告
▲ pagetop
新入社員
fl1204130.jpg
iPhone

待ち合わせの時間よりも10分以上早く八重洲のヤンマービルに到着してしまった。
普段の週末と比べて人が多い気がした。真新しいスーツに身を包んだ、入社したての若い人々。
コロコロのついた2~3泊用のスーツケースを引きずりながら
大勢が一カ所で固まって何やら話し込んでいる。
四月一日付けで配属された土地から本社のある東京で、この一週間に研修でもあって
その最終日が今日だったのだろうか。
遠方からの参加者は携帯の時計をチラと見ながら「またな!」と叫び、駅に向かい
まだ時間に余裕のある輩たちは、「まだ飲むぞ!」と息巻く。
がんばれ平成生まれ。

上司にもゆとりを与えてね!
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/843-1cea9617
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
