スポンサー広告
▲ pagetop
バーガー
fl1202141.jpg
GF1+20mm1.7

わかっちゃいるんだよなー。
このところ体重が徐々に増加傾向にある事は。
先週の土曜日か?ラスベガスバーガーを食べちゃった。のだ。
今朝は今朝で、朝マックしてしまった。
何気にマック率が高まっている。

ここ3~4年程はマックから遠ざかっていて
あのペチャンコのレギュラーバーガーを
年に一度か二度、食べる程度だったのです。
「結局マックでは普通のが一番美味しいのだ。
あのチープさが時々懐かしくなるのだよ、わはは。
普段の僕はモス派なんだけどね」と。

きっかけはビッグマック200円キャンペーンの頃だろうか。
ビッグマック指数(?)
やはりここら辺でグローバル経済、バランスされているに違いないと踏んだ。
今日は少し円安の方向に振れているようだけど
円高の実感をなにもマクドナルドで味わってもなー、トホホな気分だ。

しかしこうなったら、もう、ギリシャバーガーやモスクワバーガー
ウクライナバーガーにノルウェイバーガー…なんでも来いという。
カロリー備蓄に前のめりになり始めたガラモンなのである。

ビッグアメリカのシリーズ、決して安くはないんですけど?
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/829-aff5b4ad
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
