スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フロッグ、芦ノ湖に行く。
fl1111270.jpg
X10

ふだんは3月頃に、ノソノソと出掛けるんです。
フロッグのシャイン旅行です。

今年はもうそりゃ、3月って。
震災がアレだったし、ナニもソレも…いろいろ詰まっていたので、
年明けの時点で「今年のシャイン旅行は秋頃にね~」なんて言っておったのだが…
ハヤ!あっという間に11月も最終週。

10年選手のマミーゴの追い出しも兼ねての旅行なのである。
さて、どこに出掛けるか…。

ここはひとつ復興を祈り東北の温泉ではどうか?
不景気な気分を払拭し円高を実感するため韓国は?台湾とか?
否、沖縄に行って失われた夏を取り戻しましょう!
四国でウドンを喰うのがよいだろう!

…マミーゴの意見はまったく聞かず、いろいろと考えましたが
結局、ブナンなアンキンタン。箱根旅行と決まりました。

直前の予約だったためか、或いは、紅葉のシーズンであるためか、ワリと混雑。
ようやく芦ノ湖畔の宿を社内旅行代理店のマスミさんに抑えてもらいましたね。

海賊船に乗って、ロープーウェイに乗って、ウツラウツラして…な週末。
道中にFUJI X10、二度落下させてしまい、入院となりました。
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/824-c6aaf3d6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
