スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
with a little luck
きのう仕事帰りのコンビニで酒買ったら店員氏
「くじを5枚ひいてください」という。

この手のものは私、まったく引寄せ力がないんです。
たいていが「残念でした。ハズレくじを5枚揃えますと…」の説明に進み
欲しくもないチラシを袋に入れられて不愉快な想いをするのが関の山なのだ。

ところが昨日は違った。
面倒くさいなぁと思いながらも
5枚のくじを箱から出すや
「ご、枚ともアタリですね!」ときた。
なんだ、ハズレ無し
全部当たりのくじだったのかと思ったら
左右のレジでは次々「ハズレくじを…」云々の下りが説明されている。

やったー!
5枚ひいて5枚当たるなんて!
かなり嬉しいぞ。

やっぱり震災のあった3月から連休も明け、今週までずーっと
雨の日も風の日も、土曜日も日曜日も
コツコツ真面目に働いていたからなぁ、、
これは神様が勤勉な男に対して与えてくれたご褒美なのだろう。

じゃーん。

fl1105291.jpg
GXR

いやー、愉快愉快。
麦茶とC1000レモンウォーター2本、WONDAコーヒーに日清どん兵衛!

しかしこれで今年の運はすべて出尽くしてしまった…
なーんて事は、ないですよね、神様。
まだ夏の終わりまで忙しいみたいなんスけど
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/808-aafd7006
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
