スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
ROMA! qui da ore! cinque
驚くべき事に。
前日、機中と現地でたらふく食べて
もう腹一杯で朝飯は入らないだろうと思っていたのですが
一晩、寝て起きてホテルの食堂にノソノソ出てゆくと
満更でもない、そこそこに腹が減っていて、喰えてしまうのです。

fl1101200.jpg
K5

うまいんだ、これが。
ベーコン、ハム、スクランブルエッグ、パンとバター、
トマト、シリアルとミルク、ヨーグルト、コーヒー、パイナップルジュース。

うー、恐ろしい事に、べつだん生産的な事は
なにひとつしていないのにも関わらず腹が減っている!
生きているというのは罪深い事です。

fl1101201.jpg

原罪意識とはベーコンエッグを朝から食べてしまう事かよと考えながら、
二日目はバチカン美術館見学です。
観光客がめっぽう少ないこの時期でも朝っぱらから長蛇の列。

でも、われわれはこの最後尾に並ばなくても良いらしい。
T中さんがネット予約をしておいてくれたのでヘッチャラなのだ。

fl1101202.jpg

さてバチカン。
システィーナ礼拝堂はどっちに進むのですか?
ドヴェ・ラ・最後の審判?
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/792-14924bf0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。