スポンサー広告
▲ pagetop
ROMA! qui da ore! tre
fl1101160.jpg

うとうとから覚めると
CAがお夜食の時間だよーんと
起こしにくる。

イタリアンサンドウィッチか?ONIGIRIか?

「おにぎりください」

そうだ!機内でションボリした事態に備えて
T中さんの発案により成田の寿司岩で
「太巻き&稲荷のおやつを食べる作戦」もあった。

こっそり寿司に付いていた醤油を手荷物に隠匿。
既に飛行機に乗った後、三食目。

fl1101161.jpg

さて、もうボチボチローマかと言う時分
三たびめの機内サービス。
朝ご飯なのだろうかね。

fl1101162.jpg

40分ほど遅れてアエロポルチヂロマ到着。

大荷物の引き取りでプチトラブルも発生したが割愛。

この調子でウロウロしていると
ワタシの「ことりっぷ」には数の数え方
10までしか表記されていないから
終わらなくなるのだ。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/790-e5039380
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
