スポンサー広告
▲ pagetop
ケーキの写真
fl1012230.jpg
GF1

ケーキの写真の立ち会いで立川。

毎度の事ながらカメラマンの脇で
小さめカメラを持って、キャーキャー、ペチペチ
鬱陶しいデザイナーですが、
手持ち無沙汰なんです。申し訳ないです。

昔だったら、ポラがあがってくる間、
ボソボソと世間話をしたり
あがったポラを凝視して
ボソボソ世間話したり
…な、間(ま)があったのですけどね。
デジタルカメラな現在、そういう時間の流れ方が激変しましたね。

撮影が終わった後も

「んじゃ、ラボには明朝入れるんだし、餃子でも喰って帰るかね」

という事にもならず、
カメラマンは、この後ソッコーで
ローゲンゾーして
ジェーペグのデータを
サーバーに上げる作業があるので
今日は、お先に失礼いたしますな世界。

カメラの後ろで腕組みしながら
「景気(ケーキ)良く、バシッとヨロシク!なーんちゃって、わーはは」とか言って
シーンとさせる訳にもいかないからさー。

こんど餃子喰おうね!
FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ひめ

2010/12/24 17:25 ・・・EDIT

  綺麗なケーキたち。。。

誕生日2回+クリスマス のホールケーキをこなした

12月のお腹でも 全くの別腹で 堪能できそう。。。

garamond

2011/01/02 11:21 ・・・EDIT

  ひめさん>

今年もヨロシクお願いします!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/782-7ad5ab4f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
