スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
東大銀杏並木(今年は間に合った)
間もなく見本誌も刷り上がるであろうUT本の復習
兼、昨年間に合わなかった安田講堂前の黄色く染まる銀杏並木撮影
兼、ローマ行きのカメラ機種、最終選考
兼、11月に入って急激に増えた体重を抑制する運動
兼、週末から念願であった駿河台下のキッチンカロリーで「カロリー焼き」を食べる
兼、先に発売されたテツMOOK…本屋さんでの、あの子の行方を探るため

行って参りましたのでした、本郷~お茶の水散歩

fl1012050.jpg

晴天。
金曜日の嵐で
もうすっかり飛び散って
ガッカリな風景かもと心配しておったのですが
まぁ、どうにか
こんな具合でした。
金色の絨毯。
踏みしめ
気持ちのよい日曜日。

スケッチの方や写真の方
日本語検定の方々で大いに賑わっておりました。

fl1012052.jpg

fl1012051.jpg

fl1012053.jpg
SD15
SD15、大変ユニークでRAW現像する際には
ムムムとテンションが高まる事もしばしばあるのですが
なにぶん自分の腕には持て余すです。
海外旅行の一期一会には、かなり心配。

正門から三四郎池を半周し
赤門から都バスに乗ってお茶の水ですから
ジャンボ鉄板Wカロリー焼きで摂取したカロリー程
消費カロリーはとどいていないために
年内の更なる体重増加を危惧しております。

そうそう、
「昭和の鐵道と旅」!
Wカロリーで重い体であったので
三省堂しか覗かなかったのですが
駿河台下の三省堂では売り切れでした。

よかったー。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/777-1557aba5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
