スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
龍馬伝[最終回]
NHK~!

大詰め近江屋での中岡、坂本暗殺シーン。
「速報 愛媛県知事選、中村時広氏が当確」のテロップは
ショージキ、一年間、龍馬伝をチラ見していた人間には邪魔だったぜよ!

でも番組後のニュースで中村氏の略歴を更に詳しく報じていて
…松山市長時代には「坂の上の雲プロジェクト」で街おこし…云々言っていたから
確信犯だったのかもかも。

fl1011290.jpg

あぁ去年の12月頃も
「歴女別冊」が終わったひと区切りで
京都護国寺へ日帰り墓参りしてたんだなー。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ひめ

2010/11/30 14:48 ・・・EDIT

  1度も見逃すことなくこの1年の最終回の日

いま、これか??

ガッカリしてた主人でした。。。

(あっ 私は時々見てこれ誰?とか聞いて嫌がられてましたから
 
 最終回は別室で・・・)

garamond

2010/11/30 17:57 ・・・EDIT

  ひめさん>

やはり、そういう人、私だけじゃなく
いるはずだと思ったですよー。

あれはねー、あきらかにねー
録画鑑賞対策。
&次週から始まる坂の上…告知
を兼ねてるよーな。。

ちゃんと見たい人はDVD買ってね★なカンジ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/771-fac8a1db
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
