スポンサー広告
▲ pagetop
ひと区切りの行方その一。
酷暑の間、ずーっと続いていた
明治大学、もえちゃん本、世界ケーザイ本、そして今度出る結婚本…。
先週の金曜日に結婚本の校了で、一息。
お疲れさまです、自分。

といえども三連休は許されず世間が三連休の
月曜からは次の年末に向けたムック類の仕込みをしないといかん。
土日を寝て過ごすと、ひと区切りがつかないなぁ…。

金曜日の夜中に、ボンヤリ考えた。

次のムックは北海道、沖縄などのリゾートガイド系。
そして東京~パリの長距離鉄道系。
UT関係は先週ロケハンしたのでパスするとして、
もやっと浮かんだイメージは『カシオペア』で東京駅に帰る土日!

あぁ、憧れの寝台特急!

土日を寝て過ごす事と、次なるシゴトの予習にもなる。
函館で降りればSUN*DAYの写真展だって見れちゃうかも。
季節のイカソーメンも食べたりすれば
一石四鳥…、いやそれ以上かも知れない!
なんという鋭いヒラメキ!
冴えてるじゃないか、俺!

とりあえずPENTAX K7をかかえ、二日酔いの重たい体で東京駅に向かったのであった。

ひと区切りをつけたい一心で。

つづく。
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/745-caeaa3d8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
