スポンサー広告
▲ pagetop
アエラBIZできーた
fl1010030.jpg
5D+planar1.4

どうにかコーニカ、無事に本屋さんに並ぶ事が出来たんだヨーン。
この雑誌の醍醐味と言うか、トラップは、
作っている最中に世の中が、大きく変化する事。
今回は、またもや政局、中国漁船モンダイ、為替介入、さくっとM&A、等々…

中台を触ったのはアタリだったと思うのですが
マエハラ氏の肩書きが変わるとか、さ。
モッサリ生きているように見えて、
もろもろを注視して日々悪戦苦闘なのだ。

おかげで風邪をこじらせるわ、不眠症だわ、便意キングだわで
消耗した一週間。

任天ドーショックはギリ入らなかったですが
DeNAvsGREEの記事は、「携帯でゲームなどやらんぞ」という
ワタシなんぞには「謎」で良い。

カラダには悪いが
出来上がると達成感があり
結局は滝クリの写真に癒される一冊。
どこかで見かける事があったらば、
そっと撫でてやってください。

アー疲れた。
Get Book | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/743-ad434f18
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
