スポンサー広告
▲ pagetop
チャイ、ワン?
fl1009112.jpg
Kx

フログ+Junk Photoのほうで、少し写真をアップしているのですが
先週の今頃わたくし、実は台北に行ってました。
締め切りや打ち合わせをかいくぐり
自腹で。
6割、いや4割か?仕事ですぜ。

「台湾経済は、大陸中国の急成長の脇で、いまどーデスカ?」
というあたりのテーマで、空気を吸いに弾丸ツアー。

このビルは台北101という超高層ビル。
台湾グーグルも入っているとかな、現在、台北のランドマークなのだ。

チャイナ+タイワンでチャイワンって、知ってた?
台北101って。渋谷の109ではない、こんな巨大なビル、出来ていたの知ってた。

私は知らなかったので驚きました。
そして小龍包を帰りの飛行場まで食べる事が出来ないくらい忙しく
街を歩き倒し、2010のタイワンを見てきたのだ。
FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

yasu0405

2010/09/15 22:21 ・・・EDIT

  おしごと ご苦労様です!

チェックメイト!ですね(笑)

garamond(シークワーサー割り)

2010/09/15 23:12 ・・・EDIT

  yasu0405さん>

チェックメイト!?
なーるほど。

巨大すぎて手首が疲れました(笑


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/735-56496e6d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
