スポンサー広告
▲ pagetop
ヘイ!プードル
fl1009110.jpg
NATURA S

今年の夏は、ホントに異常な暑さでしたねー。
ようやく秋に変わりそうな気配がしてきましたが
秋味は飲んだけど、まだ秋刀魚を食べていない。
普段なら豚汁を作って食べている頃なのに。
相変わらず素麺をすすって生きてます。
熱帯夜で当然ながら早朝は寝不足で
昼は仕事が込み入っている
夜はトントが花火の音を怖がるために
あまり満足に散歩に連れて行く事が出来ませんでした。

写真は、なんだか涼しげな青が強く出ていますが
犬の足には熱々アスファルトの真夏の猛暑日撮影写真です。

少し早起きして、トントと朝の空気を深呼吸、したいみたい。
Hey Poodle | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/733-779280b2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
