スポンサー広告
▲ pagetop
いわゆる、トロイカタイセイ。
fl100830.jpg
EP1

夜のニュースで、伝書鳩のコメントを聞いていたら
無性に寿司が喰いたくなったのは、ワタクシだけじゃないだろう。

繰り返されるトロ、イカ、タイ。
セイは、まだ喰った事がないが、
きっと美味いに違いない。

「あるいはトロイカプラスワン」とも言っていたので
ここは、さっぱりとカッパ巻なんかも頼みたいところである。

…タンメンやカレーの写真はたくさん撮っているのに
寿司の写真は案外ハードディスクに残っていないんだな。
仕方ないから、手持ちのトロの写真を撮る。

どうもワタクシのEP1、少し赤が強いようだ。

明日の昼めしは、きっと寿司だな!
We Can Eat It Out | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

tako

2010/08/31 10:20 ・・・EDIT

  てっきり新手の牛歩戦術かと...
slow mosquito

garamond

2010/08/31 17:15 ・・・EDIT

  takoさん>

んじゃ、そろそろ食べ行きますか?

けねぴ

2010/10/09 19:41 ・・・EDIT

  ひっさしぶりじゃぁ~

寿司、食べたい(米粒がぐちゅっとなってるのはもうたくさんだ)

来月は日本だ!!

寿司だーー

garamond

2010/10/10 21:14 ・・・EDIT

  けねぴさん>

おぉ!
日本ですか?
それじゃ、有楽町の、うず潮で集合!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/730-155c7ca3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
