スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
東京湾華火大会
fl1008150.jpg
Kx

「あのテッペンが青いビルが建つ前は、この橋からの眺め特等席だったのに。
イヤなビルだよ。せっかくの華火も台無しだもの」
「あぁーーー!あのビル倒れてくれねぇかなー、たのむー」
「4、5年前、ミクちゃんが産まれるちょっと前はもっと綺麗だったのよ」

団扇で顔をあおぎながら地べたに座ったおばさんが僕に言う。
甚平姿のアンちゃんが同級生の浴衣女子の髪を撫でながら叫ぶ。
4、5年前にこの辺りのマンションに越してきた30代のお母さんがミクちゃんに耳打ちする。

自分も含めてグラウンドゼロ近辺まで動く気力も体力も無い連中同士
あの青いテッペンのビルを呪う。
極めて自分勝手なコメントの嵐。

でも綺麗だったのだ。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/726-c2f75cc6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
