スポンサー広告
▲ pagetop
たぶん眠ってしまうのだろうけども
fl1007080.jpg
Kx

どおあぁ~!

サッカーボールが
パンダの生首に見えてきた。
中国の土地バブル崩壊はあるのか~?!

心配で眠れないぜ!

と言いながら眠ってしまうのだろう。
ドイツ対スペイン。

こりゃ見逃せないゲルマン×ラテンの戦い
ですね。

ギリシャの次にここはひとつ
「財政大丈夫なのか心配国」の筆頭
スペイン代表に勝ってもらって
この先しばらく誇りを持って痛みに耐えてもらう説。

いやいや、ビシッと緊縮財政を敷いて
ユーロ離脱もヤムナシーな
ドイツ突破するぜよ説。

ノンノン。
間を取って、このトロフィーは、どいつに?
「おらんだ。」って……………………………………………………。




だじゃれ結末なのか説。いろいろ考えてしまいます。



そういえば、、、
…アラブの国は見かけなかった。
太平洋諸国はベスト16の時点で早々に「ご苦労さん」。いい夢を見させていただきました
開催したアフリカ諸国もさようなら。
大西洋を挟む南米諸国もウル以外、また四年後。な訳で…

♩現時点、ユーロな国々、が有利なのかい。
♩ユーロをウルのは、不利なのかい。買いなのかい。
♩フリーキック、不利なのかい。ユーロショック、終わりなのかい。


あぁ、ラッパーの才能が開花してしまいました

いずれにせよ祭りの後の
世界経済の行方が心配ちゃん。

Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

betty

2010/07/08 22:39 ・・・EDIT

  おらんだ。


平仮名にするだけで、そこはかとない愛嬌が出るのはなぜだ。

garamond

2010/07/08 23:05 ・・・EDIT

  bettyさん>

どいつまけ
でじまでびーどろ
うるぐあい。

よし!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/712-50093175
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
