スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
夏空とカツカレーとヤマシタさん
fl1006310.jpg
GF1

事務所にカメラマンのヤマシタさんが遊びにいらっしゃった。
ヤマシタさんはとても優しい目をした人だ。
こういう目をした人が良いポートレイトをきめるんだな。
僕のような険しい目では撮れない写真だ。

昼時だったので一緒にご飯を食べに出かけた。
大盛り好きな男も一緒だったから、久しぶりに築地市場、場内の豊ちゃん食堂。

向かう途中、悪夢のような夏空。

6月30日、築地の空。
真夏みたいだ、と思ったら、もう明けると7月だ。
W杯で、良い気分にさせてもらって
僕の中では、なんだか「終わった感」の漂う水曜日。
でもまだ夏はこれからだった。

ごはん少なめのカツカレーを食べた。

fl1003311.jpg

水をごくごく3杯おかわりした。
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/705-d272b24a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
