スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
各界どうなるか、考える一日。
韓国も米国も負けちまいまして、
改めてパラが怖くなったのだ。
昨夜までは、「コリャ7月11日の日韓戦でお互いがんばりましょう!」なんて
組み合わせ表もよく見ないで浮かれていたのですけど。

ウル、ツヨ。
ガーナ、コワ。



原美術館の写真展をみた帰り道
八重洲口で、お相撲さんの集団と遭遇。
おぉ!名古屋へ出発ですか。

fl1006270.jpg
Kx

国技館のある両国に住んだ時期もあるので、ナマ力士は大して珍しくないのだが
コレだけの人数が新幹線乗り場で集合していると圧巻だ。
今日の、のぞみ運転士はブレーキの効かせどころを熟知したベテランに違いない。

サッカーの話題が盛り上がって角界、少し得をしている。
さらに角界の話題の陰で消費税の話も少し霞んでいると思う。
消費税の話が霞んでいるのと同様、口蹄疫も、マツダの事件も、原油流出も
サッカーで勝っていなければトップニュース級の話が
ブブゼラの奥で少し遠くに聞こえる。

10番のレプリカユニフォームの売れ残りを心配するよりも
考えなきゃいかん事あるだろー、と思うのに
今回は、アクエリアス!さぞかしウホウホだろうなどと、
、、結局、考えるのは、そこら辺かよと、我ながらガックリです。

fl1006271.jpg
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/702-83eaf790
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。