スポンサー広告
▲ pagetop
パラとウル
fl1006251.jpg
GF1

結局、目が覚めたのはハーフタイムに入る少し前。

写真を選ぶのに一応のゲーム展開を頭に入れておかなければならない。
「まぁ2点先行しているから再び寝るか」という訳にもいかず、
パジャマのまま予選リーグ突破の瞬間をトロンと見届けたのであります。
で、しぶしぶ着替えて仕事場へ。

しかしまぁ、せっかく速報体勢ですから0-0よりも、
今日のような勝ち方で仕事をする方が
俄然テンションは上がるのだ。

今日はいい仕事したなぁ~。遠藤も俺も。

fl1006250.jpg

夕方になって「昼すぎ参戦組」のデザイナに引き継ぎ終えて、
昨日同様すこし早めに引き揚げた。
既にキオスクはニッポン、ニッポン、ニッポン…の文字。

そうかニッポン、次はパラグアイ戦か。

そして「日本がダメなら後は頼むぞ」と密かに想っていた
隣の韓国はウルグアイ戦なのだ。

きっと海のむこうのウルもパラも
「ハポンとリパブリックオブコリアって顔が似てなくね?」
「ありゃ中国人じゃねーのカヨ」
どこにある国だ?首都は北京?両国はどんな関係?
と、今頃ウィキペディアで調べたり、
グーグルアースで偵察したりしている。はず、きっと。





キムチをおかずにしてスシを食う中国の東側
世界地図のグィーッと右端に位置する不気味な国。

かくいう私は私で、かの国々の事を南米ブラジル、アルゼンチンに挟まれた
海のないパラと大西洋に面したウルの位置関係。
スペイン語な二ヶ国…というところまでウィキペディってみたりして。

たのしい。

まぁ、ひとつ、
お手柔らかにお願いします。
日韓、きっと勝つでしょうけど。
へっへ。

…眠い。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/700-15ad780c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
