スポンサー広告
▲ pagetop
一週間
fl1006050.jpg
Kx

どうにかこうにかお笑いムックの目処や
次の増刊の打ち合わせ、今週号のレイアウトが見渡せて
順調かもなー、と思っていた火曜の夕方、
鳩山さんの件で今週号が全面変更。
急にドタバタの一週間になってしまったのだ。
まぁ、それはそれで、週刊誌の編集部。いきなり躁転して、
ものすごいスピードで誌面が出来上がってゆく現場を
目の当たりにできるのは楽しい事なのだ。

しかし、その反動で頭が真っ白になり、本来なら翌週以降の企画を
仕込まなければいけない事などが、ポカンと抜けてしまったりする事には注意が必要なのだ。

菅さんの組閣が来週になり
W杯を控え、その後、参院選…と
まだまだイベントを控えていて緊張感も持続している。

こっそり週末から火曜くらいまで夏休みにして、サボろうかと思っている。

来週こそはギター教室!
と思ったら休講。
うまくいかないな。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/690-b3e7a288
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
