スポンサー広告
▲ pagetop
自由軒の名物カレー
fl0808181.jpg

パをビビンすることを憎悪する、わが社の四振氏や、
白米原理主義者のマミムたちからすれば、
「お願いだから余計な親切はやめてください」と怒られそうな
最初から混ぜておいたで~…な、名物カレー。今回もいっときました。

fl0808182.jpg

午前11時20分開店なのに、15分くらいには
店前で40人程の行列!そのうち殆どがこの名物カレーを注文です。
ここも、前夜の金竜ラーメンと同じく半分くらいの客が海外からの旅行者!
何年か後にソウルで日式ビビンカレーの店がヒットするのかも。

fl0808183.jpg

ここのカレーの話をすると大概の人は
「よーするに~、ドライカレーみたいなモノでしょ」
と反応するのですが(私もそう思った)
ドライカレーも、普段食べるソースを掛けたカレー(別カレーという)も
そしてハヤシもちゃーんとメニューに別であり、
やはり名物カレーはここだけの名物カレーなのですね。

♪黄身に輝く~

OLYMPUS E410+SIGMA DC 18-50 1:2.8
We Can Eat It Out | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

まみむ

2008/08/18 18:04 ・・・EDIT

  混ぜる楽しみを奪うなかれ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/69-97dbe177
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
