スポンサー広告
▲ pagetop
薔薇とサムライ
仕事熱心な私は
自分たちの関わった本が
どうなっているのか

気になって、気になって、
なってなって仕方ないのだ。

どんなお方が買って行かれるのかしら
お店の人からゾンザイに扱われていたりしないかしら…

んなワケで行っちまったよ梅田芸術劇場!
劇団☆新感線30年ムック!

fl1005033.jpg
L10
本当は等身大天海祐希見たさが第一の理由という説もあるが
ぎっくり腰の痛みに耐え、杖をつき、
130パーセント乗車の新幹線に乗り込み
弾丸ツアー決行なのだ。

fl1005030.jpg

開場。

東京公演の時期は仕事がつまっていたから
どーしても都合が付かなかったわけですが
さて、ゴールデンウィーク大阪公演というのも
なかなか、スゲー熱気で。大混雑。

fl1005031.jpg

おいてあるじゃねぇか、ピンクの本。

よし、ここは一つ伝家の宝刀。

「買え買えビ~~ム!」

あら?

「買え買えビーム!スプラッシュ!」

むむ?

fl1005032.jpg

おかげさまで少し増刷も出来て、
評判は良いみたいだから、「飛ぶように売れる」状況を見たかったけど

なかなか、自分が見ている前で
自分の関わった本が売れる光景は見る事が出来ないんだよな。
しかし、同行者の目撃談では「ぽんぽん売れてた」らしい。

それにしても天海祐希!
かっこ良かったなー。さすがトップスターだぜ。

聖子ちゃん世代としては、娘さやかの歌声にも鳥肌!

古田新太!ヴェリグ!

資料として「五右衛門ロック」のDVDを取り寄せて見たときは
まぁ、そりゃそれで楽しかったが
やはりライブですな。

最高でした。

腰は悪化してますが
fl1005034.jpg

FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/660-6e158242
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
