スポンサー広告
▲ pagetop
新・東京タワーの現在/2010.4.30
腰の激痛に耐えかねて、
鍼灸院で針を打ってもらい
杖をつきながら行ってきたのだスカイツリー。

4月中旬の定点撮影が出来なかったので
もう400メートル位に伸びているかと心配していたが358m。

fl1004010_20100430205501.jpg
fl1004011_20100430205501.jpg
fl1004012.jpg
fl1004013.jpg

うーん、惜しい
テッペンの一枚が大きくずれた。

今年のはじめに見たときよりは、やはり成長しているな。
定点撮影の場所も、いずれ一旦囲われて整地、というような事態も起こりうるので
いつまで同じポイントで撮れるか判りませんが
この試みはPモード、NOフォトショップで続けるのだ。

fl1004014.jpg

こいつは思い切り広角24mmフォトショップ加工。

あ、それからちょっと前、なんだか撮影スポットとなっている十間橋からの逆さタワー。
少し前に実家に帰った時、遠回りしてパチり。
日没前で、割とゾクゾクします。
ご同輩大勢の中、コンデジでささっと。

fl1004150_20100430212251.jpg
LX
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ぱてぃ

2010/05/06 10:22 ・・・EDIT

  ごぶさたしております。
ガラモンさんも腰痛ですか・・・。
お大事になさってくださいね。
私も、今、かなーりひどくって。
やですね~。

以前は人が少なかったのに、向島が大フィーバーしてて、
驚きなこのごろです。
ラストショット、フロイドの「アニマルズ」に似てますね。
って、私だけですかね?!

garamond

2010/05/06 19:38 ・・・EDIT

  ぱてぃさん>

超ご無沙汰です。
泣きたいほどイソガシな日々で
ようやく休めると思ったら腰かよ!です。

ぱてぃさんも腰痛?!
イメージじゃないなぁ(笑

新タワー、西の住人からは、割と冷ややかな事もあるけど
「あんなもの鬱陶しいぜ」とか言いながら
そわそわ、わくわくしてしまうんだよねー東の人間は。

http://flogking.blog43.fc2.com/blog-entry-121.html

の頃、、、、懐かしいなぁ。
もっと覇気があったなぁ。。。

そうだ、スカイツリーに豚飛ばそう。
元気出るかも!!??


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/658-023b7f8a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
