スポンサー広告
▲ pagetop
日光旅行、最終回とサクラ色のカメラ
明治時代の写真展を一巡りしていると
そろそろ帰りの時間が気になり始める。

会場の隣は
夏場にはプール、冬場にはスケートリンクの施設が
それぞれ隣り合わせにある場所だったが
今の時期はどちらも使われていない。

水が張ったスケート場、
水のを抜いたプール、
どちらも少し寂しい風景だ。

fl1004300.jpg
fl1004301.jpg

東武日光駅で、浅草行きを待っていると
先発の新宿行きの車中から手を振る女性。

あ、金谷ラブさんだ。
満面の笑顔。
こちらも夢中で手を振る。

さよなら。こんどは本当にさよなら。

fl1004302.jpg

東武のスペーシア内では、ぐっすりと眠ってしまった。
スカイツリーの脇を抜けて、隅田川を渡るのに減速したのは5時少し前だったろうか。
満開だが花曇りの一日だったようだ。





結局、まる一ヶ月、日光の話題で埋まってしまいました。
長々と失礼いたしました。

もうゴールデンウィークですが、
とりあえず、ぎっくり腰になってしまい~
しばらく引きこもろうと…。

キラリん☆

fl1004303.jpg

日光から帰った翌日
ビックカメラで注文したKx。
あくまでも奥様用としての購入だが
単焦点のパンケーキ二本、短いのと標準。同時購入なのだ。

撮る気満々なり。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2010/04/30 07:42 ・・・EDIT

  ありゃ、大丈夫ですか腰は?むりしないよう早く治してくださいね。

garamond

2010/04/30 09:43 ・・・EDIT

  kozzyさん>

とほほ。
今年はようやく2年ぶりにGW休みがあると思ったら…
しかし、杖をついて出かけますけどね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/657-14312e91
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
