スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
中禅寺湖で女子カメラ20
fl1004250.jpg
NATURA

それぞれが撮影した渾身の2枚を、
中禅寺湖金谷ホテル2階ラウンジに
無事展示して、名残惜しいけれどもチェックアウトです。

私たち参加者は
えりな先生やペンタックスマンさんたちより
ひと便早いバスに乗り込みます。

さよなら、金谷のスタッフのみなさん。
夏の写真が展示されいるうちに、本当にまた来ます。

さよなら、ペンタックスマン。
本気でKxが欲しくなりました。
明日あたり残りBICポイントを確かめているかもしれません。

さよなら、えりな先生。
とても貴重な体験でした。
とても楽しい時間をありがとう。

さよなら、みなさん。

ペンタ30氏も、金谷ラブさんも
私たち夫婦も名残惜しく車窓からずっと手を振り続けるのでした。

おわり
スポンサーサイト
PENTAXMAN | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2010/04/28 23:11 ・・・EDIT

  このシリーズおもしろかったです!
ついに「つづく」がなくなってしまってちょっと寂しい・・・。
私もガラモンさんの真似して、「つづく」使ってみました。

それにしても同じ場所で同じカメラで写真撮るのってちょっとプレッシャーですね~。
撮ってるときはいいけれど、みんなの前で公表するとなると。

これはミラーか何かに写っている写真でしょうか?
楽しそうな感じが伝わってきます^^

garamond

2010/04/29 14:14 ・・・EDIT

  ラサさん>

やや、ラサさんの写真で「つづく」のは
期待感が膨らみますが、
私の場合は、目一杯めのばししている感じで(笑

同じ場所、同じ時間、同じカメラって
人間が出てしまいますねー。

この写真は発車するバスの中から
慌ててナチュラを取り出して
ガクン動き始めたタイミングでピントもあわず
ぶれてるわ、ガラス越しだわの一枚なんですが
お三方のポーズがよかったんで載せちゃいました。

コメントありがとうです


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/652-23f8e50a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
