スポンサー広告
▲ pagetop
中禅寺湖で女子カメラ19
昨夜はかなり酔っぱらっていて
ぐだぐだ書いているうちに寝ていた。

二行で言える事を酔っぱらいったら…。

ペンタックスのモノ作りも金谷ホテルのサービスも丁寧で正直で
支払ったお金に見合う価値があり、大変気持ちがよかったです。


以上。なのだ。恥かすぃー

fl1004240.jpg
NATURA

さて、かなり語り、かなり飲んだ翌朝。

昨晩のディナに続きビュリホなブレックファッスをいただきながら
昨日の写真の講評会です。
各自が渾身の5枚を選び
データをプロジェクターにつながったパソコンにあげてワイワイ。

意外と緊張するなー。

同じ時間、同じ場所で、しかも同じカメラで撮った写真。
にじみ出てしまう、人格、性格。。

携帯カメラしか触った事がないわと仰る金谷ラブさんは清い目線の女子写真。
30年来ペンタックスを友とするペンタ30氏は本格派な自然を切り取っておられる。

家人は喘ぎ喘ぎながらの精一杯写真。
私は基本暗い性格を覆うためエフェクト三昧写真。
写真は怖いものです。。。

fl1004241.jpg

さらに、そのうちの二枚を選んで、
ナント、中禅寺湖金谷の二階ラウンジに
夏まで掛けてくれるんだそうな!

でへ、勝手にグループ展な気分。

fl1004243.jpg

最後に卒業証書をいただく。

↓は二日目朝も早起きをして
湖を撮影したペンタックス30氏(左)と山崎えりな先生。

fl1004242.jpg

楽しかったなー。

でも、つづく。
PENTAXMAN | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/651-4e7150fb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
