スポンサー広告
▲ pagetop
中禅寺湖で女子カメラ13
fl1004180.jpg
Kx

竜頭の滝下の休憩所で撮った一枚。
コーヒーカップを湯煎して暖めている風景。
ほっこり。

ネーチャーフォトグラファーを気取り
湿原を歩いたり滝を撮ったりして、つくづく思った。
自分の場合、アウトドアは心の中だけにしておこうという教訓だ。
寒いし。腹も減るし。

慣れない自然の中では途方に暮れてしまい
何にもフォーカス出来ない。

このコーヒーカップをみて、
あぁ~、インドアっていうのは、落ち着くなぁと、思いマスだ。
fl1004181.jpg

しかーし、
我々金谷Kx部隊は甘酒を飲んでマッタリする間もなく
次に控えるミッションのために
移動なわけで…

つづく。
PENTAXMAN | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2010/04/18 15:47 ・・・EDIT

  こんにちは。

わたし、暑さ寒さ降雪強風雷雨稲妻の逆境に晒されまくって撮るのが大好きです。 
今度一緒に撮りにいきませんか。

手拭とカップがいい色ですなぁ。

 

gaamond

2010/04/19 01:14 ・・・EDIT

  けねぴさん>

>>暑さ寒さ降雪強風雷雨稲妻の逆境に晒されまくって撮るのが大好きです。

どうやら私はエアコン完備の部屋の
大窓越しに降雪強風雷雨稲妻を撮影するのが好きみたいです。

是非、ご一緒させてください。
部屋でコーヒーを湧かして待機してます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/645-4624a3af
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
