スポンサー広告
▲ pagetop
中禅寺湖で女子カメラ10
トイレ休憩の後、そろそろ帰り支度かなと思ったら

、、、再び「滝」。
なのだ。

金谷ホテルの人が滝好きなのか、
えりな先生か、ペンタックスマンか、
冷える日のマイナスイオンは、体力を消耗しますから!
もういいだろう!と
小さく呪いながら歩く、歩く。

しかし先ほどの滝に比べると
少しだけ、観光地チックな雰囲気で
こんな時期なのに、すれ違う人もいるし、舗装道を工事していたりする。

おぉ、人造物。
fl1004150.jpg
fl1004151.jpg
fl1004152.jpg
Kx

♩ニッポンってところは、なかなか素敵ー。(by民生)


工事関係者が休日前の仕事終わりに片付けた竹箒。
休日訪れた観光客が足をズボッとしないように
穴を塞いだこの姿、どうですか!

矢印もしっかり神経質に縁を塗り足していたり…。

うーん、美しい。ヴェリ、ビュリホ。

fl1004153.jpg

そのすぐ近くで、春を待つワイルドな木の根っこ。

この生真面目さと自然を見たら
ニッポンも自分も、
いろいろ大丈夫な気がしてきたが

つづく。
PENTAXMAN | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

しゃけ

2010/04/17 10:37 ・・・EDIT

  私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!

gaamond

2010/04/19 01:06 ・・・EDIT

  しゃけさん>

コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
奥深いですねー。

今回は寒い季節だったので
鼻水まみれな日光でしたが、
夏場はきっと、もっとすばらしいのだろうと思います。

しゃけ

2010/04/19 06:22 ・・・EDIT

  日本は滝天国ですからね!
本当に奥が深いと思います!

しゃけ

2010/05/22 12:47 ・・・EDIT

  お久しぶりです!実はこの度、TVチャンピオンの
滝通選手権に出場したメンバー3人で3回目の
トークイベントを開催することになりました。

↓詳細はこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100414202923_1.htm

もし、よかったら、ご参加することをご検討いただけるとうれしいです!

garamond

2010/05/22 23:24 ・・・EDIT

  しゃけさん>

色々あって、参加は出来そうもありませんが、、
なにやら…瀧界、熱いんですねー。

がんばってください~!

お誘いありがとうございます!

しゃけ

2010/05/27 19:32 ・・・EDIT

  ありがとうございます!これからもっともっと
滝の魅力や滝の素晴らしさをお伝えすることが
できるように頑張ります!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/642-4bd2a7e3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
