スポンサー広告
▲ pagetop
中禅寺湖で女子カメラ2
fl1004070.jpg
GXR

撮影用荷物と宿泊用荷物を簡単に仕分けした後
金谷ホテル100年前のレシピを再現したという
「百年カレー」を昼食に頂き
ミーティングルームに集合。

それぞれに参加者が自己紹介。

お一人は、ペンタックス愛30数年という
濃厚写真愛好家の男性。
誠に失礼ながら仮に「ペンタ30氏」と呼ぼう。

そして家人と同じく金谷ホテルのヘビーリピーターな、
ふだん写真は携帯で撮るくらいとおっしゃる女性。
こちらは「金谷ラブさん」と言おう。

そして我々夫婦。

Kx触りたい男子2人に
金谷ホテル泊まりたい女子2人
非常にバランスの良いチーム編成。

それに山崎先生、ペンタックスのご担当2人
金谷ホテルのスタッフの方々2、3人…

こ、これは!
マンツーマンどころか主催者の方が多いではないか。
なんでも今回は告知期間が短かったのに加え
直前にキャンセルがでてしまったのだそうで…

いずれにしても我々参加者としては
ずいぶん贅沢な状況であるのは間違いない。

早速ペンタックスの担当者から手渡されたKxに
持参のSDカードを挿入しミーティングルームの天井をパチリ。

fl1004063.jpg
Kx

おぉ。
おもちゃっぽい外観から想像していたよりも
フォーカスが速い。
色が濃い。

なにかあってはいけないと思い(笑
この日Aria、NATURA、GXRの三台体制で家を出たのだ。
しかし、その必要は無かったよ。
そっとフィルム5本とリコーを部屋に置きに帰ったぜよ

fl1004071.jpg
GXR

軽くて良く写るぞKx!
僕はレギュラーカラーの赤を、お借り致しまっすー。

fl1004073.jpg
Kx

黒から赤へ
まだ早春の屋外に出発。

つづく。
PENTAXMAN | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ロボけん

2010/04/07 16:08 ・・・EDIT

  「百年カレー」のお味はいかがでした?
めっちゃ興味あるんですけど。
見た目は「欧風カレー」っぽいね~ウマソー!!

garamond

2010/04/07 23:17 ・・・EDIT

  ロボけんさん>

100年前のレシピですから!
我々の父ちゃん母ちゃんがマイナス30歳。
激辛レトルトLEE好きな、私にとっては
辛さは無いけど、肉が柔らかで
フワワーンとしてました。
うまし。です。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/634-ecce49c8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
