スポンサー広告
▲ pagetop
鬼怒川卓球クラブ
fl1003300.jpg
GXR

冷え込んだ、この時期、まさかの「社員旅行」なんて
昭和な行事を企画し実現することこそ
この国の内需拡大に多少は貢献するのではないか?
そんな気持ちも10%ほどあり、
行ってみました鬼怒川温泉。

エレベーター内で地味に円陣を組む男子軍団。

g1003300.jpg

卓球なども軽くこなし、
おぉ!温泉きたなぁ(何をしに?)気分。
湯上がりにビール、湯冷めしないよう宴会場で燗酒、
部屋に帰って、冷蔵庫からウィスキー…。
「疲れに行くだけ」の、むちゃ飲み弾丸ツアーは、
平成の時代に、なかなか無くなった。

眠いし実際。

ゆとり世代に語り継ぎたい
昭和な宴会旅行の日曜月曜ですた。
正式には燗酒とウィスキーの間に
カラオケラウンジ「ブルーシャトー」に行って
焼酎のロックを飲み「中之島ブルース」熱唱。
危険を顧みず、再度、湯につかった後
温泉街のラーメン屋「ふるさと」で再びビール。
が挿入されると、もっと正しい。

翌朝は、二日酔いで朝風呂の後
朝食の味付け海苔をつまみにビールの小瓶を注文できたら
完璧だった。
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/626-4dbec3fc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
