スポンサー広告
▲ pagetop
333m
fl1003280.jpg
DP2

今週も、なんだかんだ目一杯のスケジュールになりそうだから
「スカイツリーが東京タワーに高さで並びました!」な時は
テレビニュースでその模様を見ることになるのだろうけど、
毎度毎度の「新東京タワーの現在」です。

場所が決まった当初は、へぇ、そう!ってなもんで、気にもかけてなかったんです。
建ち始めた以降も、なんだか威圧感があって鬱陶しいとか
地盤沈下して家が傾くんじゃねぇかとか、
ぶーぶー言ってた東の方の住民たちも
最近は「なんかオールウェイズの世界だね」なんて
少し気持ちが盛り上がっているのです。

隅田公園の桜越しのタワー写真なんかを
撮りに行きたいけど、きっと混んでいるだろうし
平日は余裕が全くなさそうだし…
Bad Day Sunshine | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2010/03/29 00:50 ・・・EDIT

  この写真は、すごくいいです。

シグマもやるなぁ、、

って、腕を褒めなきゃいかんですね。

失礼しました。

makise

2010/03/29 10:09 ・・・EDIT

  これ、どこいらへんで撮ったの??
う… わからん。

スカイツリーの話題で撮影ヘリが上のほうで旋回してますよ。
ーー本所吾妻橋よりーー

2010/03/29 23:51 ・・・EDIT

  けねぴさん>

いやいや、DP2いいですわ。
鈍臭い動きですけど、
そうか!そういうリズムなのかと
撮って行くたびに好きになってます。

makiseさん>

どうやら、今日が333越えの
その日だったようですね。
残念ながら、中継も録画も見られませんでしたが

そりゃヘリ飛ぶわなー。

これは春日通りのエンド側です。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/624-a097a30c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
