スポンサー広告
▲ pagetop
その後の世界経済
【コマーシャル3-3】

思い出すだけで暗くなる
昨年の丁度今頃ですよ。
この本の第一弾が校了して書店に並んでいたのだな。

日経平均7000円割れ直前の
「もー、世界は一体どーなっちゃうんだろ」状態の頃ですよ。
あれから世界はドバイショックやPIGSモンダイを
何となくうやむやに過ごし
我が日本も政権交代やらプリウスモンダイも
何となくジュクジュク抱えたまま、
明るくなった、と言うより、「辛いのに慣れた」状態
なのではないかと思いますが…。

今年も作っていやがった。

fl1003220.jpg

キリン・サントリーは叶わなかったけれど
大型M&Aはまだこれからたくさんありそげだな…この本読むと。
給料下がるな…この本読むと。
元ソニー出井さんの言葉を読むと
少し希望がわくけれど
円ドル固定相場って…ぐっちーさん
マジで大丈夫なんっすか?この国。

救いは滝クリ。
滝クリの美貌で少し背筋を伸ばそう。

今回はチャートデザインのスタッフが頑張りました。
なるべく明るい気持ちでデザインしました。
読んでね。
Get Book | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/615-4e3f6c84
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
