スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
「働き女子」の本
【コマーシャル3-1】

年明けから何がどうしていたかというと
AERA関係の増刊やムックを立て続けに作っていて、
すこし慌ただしく働いてました。

発売してから少し経ちますが、この本。
AERAで掲載したテキストの再録と
新たな企画を足した1冊です。

fl1003201.jpg
DP2

再録分が半分だからデザインは楽勝…と思ったら
案外難しかったのは掲載時のページ数と今回のページ数との尺が
微妙に違うのを均一に見せるのが、ちょびっと手こずりました。

そうそうたる名前の企業で働く女性たち。
管理職、研究職、営業職…さまざまなポジションのひとたち。

この不況下で「働くおじさん」も、
そりゃー、いろいろ大変ですけどもね
彼女たちは、二日酔で顔がむくむくだったり、
髪に寝癖が付いてボサボサだったりしない

それだけでも女子は偉いなぁ、と思うのでした。
スポンサーサイト
Get Book | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/612-1bc3b17c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
