スポンサー広告
▲ pagetop
PEN
どうしても撮りきらないまま現像し忘れるんだな。PEN。

半年くらい経過した後に気付いて写真を見ると、
今より5ヶ月若い友達の顔や、昨年の秋の空気を見つけて
なんだか涙が出そうになる。

fl1003160.jpg

fl1003161.jpg

fl1003162.jpg

fl1003163.jpg

fl1003164.jpg
Olympus PEN

コレは両耳になって、オリンパスが自社で製造を始めたPEN。
古いカメラだ。

3年ほど前にコンプリート魂が燃えさかり
随分色々な種類のPENをオークションで落札したのだ。
最近はコンデジの便利さに負けて
あまり出動していないのだ。
しかしこうして絵を見ると
もっとPENで写真を撮りたい気分になる。
タイムカプセルだよコレは。

次にいつ現像に出すことになるか
見当が付かないんですが、
PEN-D2にPORTRA400NCを詰めてしまった。
72枚!
Olympus Garden | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2010/03/16 09:16 ・・・EDIT

  懐かしいっすね~・・・・。一枚目の写真は、なぜだか昭和の
雰囲気を感じてしまいます。

garamond

2010/03/16 09:26 ・・・EDIT

  kozzyさん>

PENで写すと、なんでも昭和の香りが漂う。
気がする。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/607-3e49f09c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
