スポンサー広告
▲ pagetop
ウルトラマックス☆ソノヨン
2月28日からぶっ飛んでしまったのですが、
OM2とコダック業務用film写真、突然の続きです。

fl1003110.jpg
OM2N+G.ZUIKO 50mm f1.4+KODAK ULTRA MAX

アメ横をうろうろして、すっかり疲れた私は
昇竜という中華料理屋で、餃子とビールを頼んだのです。
軽くおやつという気持ちで。

でけぇ。
この店の餃子。
銀座の天竜ほどではないにしろ…。

この店で餃子を待っている間
この日、別のカメラで撮ったフィルムの巻き戻しに失敗して
カウンターの下で焦りまくりながらシュルシュルと
フィルムケースに収めました。
後日現像するとそのフィルム、ほんの少しのコマを除きほぼ全滅。

あーん、餃子は美味しかったですが
そんな思い出が刻まれた場所です。

ウルトラマックスはこれでおしまい。
これって、UC400なんでしょうか、ね?
Olympus Garden | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/602-166eb050
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
