スポンサー広告
▲ pagetop
先週の東京タワー
fl1003060.jpg
LX3

子供の頃、4のつく日に市が立った通称「夜店通り」。
相も変わらずの風景かと思いきや、
新・東京タワーが真っ直ぐに見えると言う事で「タワー通り」と変身するべく、
電線の地中埋め込み工事をすることになったらしいんです。(母親情報)

智恵子に指摘される年頃になるまで、
こういうタルンタルンに電線が張られた空が東京の空で
当たり前なのだろうと思っていたから、
この黄色いタルンタルンが無くなってしまうのは
ちょっとだけ寂しいんだ。
アイデンティティーの喪失、ってやつですかな?
今まで、さんざほっぽらかしていたくせに、
「タワー通り」だと?区会議員、都会議員。

でもまぁ、こういう事業も一つの「内需」なんだろうか、な? とか。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ひめ

2010/03/09 16:30 ・・・EDIT

  夜店通りじゃダメなの??
まぁほとんどお店もたたないけどね・・・

タワー通り??
狭すぎです

garamond

2010/03/09 22:32 ・・・EDIT

  ひめさん>

>>夜店通りじゃダメなの??

ぇえ!まだ夜店やってるのですか?!
ライトアップされた新東京タワーに夜店!
絵になるなぁ。素敵!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/597-dc5a3bbb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
