スポンサー広告
▲ pagetop
水位
fl1003020.jpg
LX3

南米で地震があったのは知っていたし
津波の可能性もあるから注意。と言う事も
渋滞中の車のラジオで聴いていたのです。

しかしながら切羽詰まった時間の中で
手っ取り早く歩けるトント君との散歩で選んだのはコースA。
「隅田川ぐるり半周散歩コース」
近所の川っぺりをササッとと行くわけですが…。

確かに。
いつも眺める川の水位より1~2メートル位、かさが上がっている。

どのチャンネル、どの番組を見ても
日本列島の縁が赤や黄色でチカチカしている意味を理解して
散歩を早めに切り上げたのだ。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

黒ラブ

2010/03/02 19:08 ・・・EDIT

  ん?
潜水艦(笑)

garamond

2010/03/02 21:23 ・・・EDIT

  黒ラブさん

潜水艦 < だと思います(笑


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/593-30ed7313
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
