スポンサー広告
▲ pagetop
KYON2!
fl0808110.jpg

朝イチの小泉今日子を見たら、トリのコールドプレイは諦めだろうと覚悟して、
疲れが残る身体に鞭打ち二日目の幕張に臨んだのであります。
事前のタイムテーブルには11時スタートと書いてあったので
9時半には現地に到着。Tシャツの物色やら腹ごしらえやらと過ごしまして。

まだ少し早いかな…という頃(10時15分)から
張り切る妻はアイランドステージ2列目あたりに陣取り
動かざること岩のごとし体勢。流石ファンクラブ歴20年の強者です。
同行の友人ババは「まだ早いので周辺を散歩してくる」と云ったまま帰らぬ人に。
後で聞くとその後入場規制がかかり、再入場できなかったのだそうな。

辛抱強く待ったかいあり。
好ポジションを維持したままKYON2登場。
5曲程の短いライブ、
さほどのファンではない私ですが、
よかった~。

ベテランファンの妻は久々のライブに涙を流したとのことです。

コールドプレイ、やはり無理でしたな。
からだがしんどくて。
家で水風呂しちゃってた。
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

patty

2008/08/23 19:20 ・・・EDIT

  ガラモン様

お邪魔してみました。
サマソニやっぱり行ったのですね(^^)/
今度、感想を聞かせてくださいませ。

素晴らしきblog、さすがですね。
たまにお邪魔させて頂きますね☆

ガラモン

2008/08/24 16:07 ・・・EDIT

  おぉ!パティ様!
コメントどうもありがとう。
なんだかサマソから盆踊り甲子園と、
躁転しまくり、現在虚脱状態です(笑)
水曜日に!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/59-0cab78cd
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
