スポンサー広告
▲ pagetop
新・東京タワーの現在/2010.2.14
fl1002150.jpg
panasonic L10+SIGMA 18-50mm f2.8 EX DC MACRO の標準画角あたり

あのー。
ルーティーンを地味に確実に、こなしていく事。
大事だなぁーって、つくづく最近になって思うんです。

惜しかったなぁー上村愛子!
正直、長野五輪で「美少女アスリート」なーんて感じで、ちやほやされていた頃は、
彼女がこんなに長く現役選手でいるなんて想像できなかったんです。

「メダルにあと一歩とどかず。愛子くやし泣き!」
見出し的には、こうなるのでしょうが、
スゴイなぁ。偉いなぁ。

酔っぱらってグッときてるんで
写真と文章の関係は「一段一段」以外
落としどころが見つけられませんが、新東京タワー
現在289メートル。

fl1002154.jpg
fl1002153.jpg
fl1002152.jpg
fl1002151.jpg

あ、里谷が、すぅーっと来るのもスゴイと思う。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2010/02/15 00:37 ・・・EDIT

  私も感激しましたー。
里谷選手の攻めた滑りにもグッときちゃいました。

なにげにこの東京タワーシリーズ楽しみにしています。
完成するまでよろしくお願いします♪
あと下の梅写真すごく素敵!
子どもは・・・やっぱ無敵ですね(笑)

garamond

2010/02/15 21:58 ・・・EDIT

  ラサさん>

…なにげにこの東京タワーシリーズ楽しみにしています。

うぅー!ありがとう!
完成するまで時々やります~。
一体全体50mm近くの焦点で
何段重ねになるのか。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/578-99aea464
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
