スポンサー広告
▲ pagetop
カキンコキンツーリング
fl1002010.jpg
iPhone+Mill Colour

週末、比較的日差しが柔らかくて、
終日、酒とバラの日々では勿体ないと思い
鎌倉までミニツーリングをして来たのだ。
まぁ、それほど長く乗る訳じゃないから、
インナーをいつもより一枚多く着て
念のためホカロンをポケットに入れてね♪
…ぐらいでいいだろ。
あまり大げさな格好は野暮だ。

甘かった。デス

日差しは春めいても、まだ一月だった。
手首、足首、首もとと、容赦なく寒風が入り
行きはまだしも、帰りの高速では意識が遠のく…。
料金所では(バイクにETCを搭載していない故)
アヒアヒになった手でノロノロと料金を払い
後続車に迷惑をかけるし、
家に帰っても筋肉が硬直したままで
なんだか自分、ロボコップのような動作だし。

もちろん持参したAriaは、一本しか撮れず。
Bad Day Sunshine | Comment : 8 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2010/02/01 10:35 ・・・EDIT

  鎌倉にツ-リングしてたのですね。どこらへんをまわってたの
ですかね?オイラは鎌倉⇒長谷寺⇒極楽寺 徒歩の旅でした

garamond

2010/02/01 11:16 ・・・EDIT

  kozzyさん>

鎌倉周辺は、バイクを駐車する場所が無く
人も多いし道も狭いから
結局、由比ヶ浜とか見てボーッとしてました。
江ノ島、茅ヶ崎、平塚…と
海沿いを走って凍ってしまいました。。

やはり鎌倉は電車で行く場所だ。
春はまだ遠いなぁと感じました。

toyomanwmon

2010/02/01 19:03 ・・・EDIT

  まさか、移住計画の一環で物件探しの旅では……?

garamond

2010/02/01 21:28 ・・・EDIT

  toyomanwmonさん>

はぁ。なんだか湘南って、
いつでも夏のイメージだったのですが
寒いときゃ、寒い。
消耗しきったカラダで実感です(笑

toyomanemon

2010/02/02 13:20 ・・・EDIT

  そりゃ、
カリフォルニアだって寒いときは寒いしね。
ただ、わりと中途半端に温暖だから
若い衆は一年中半袖で、
老いた人たちは年中コートを羽織ったりしてるけどね。

ちなみに今、NYCは思いっきり冬です。
最高に気持ちよかですよ。
国内では年中アロハなあたしも
さすがに少々厚着しておりますです。


garamond

2010/02/02 21:53 ・・・EDIT

  toyomanemonさん>

も、しかして今ニューヨークなんですか?

仕事?休暇?
それともチェロキー族の集会ですか?

いいなぁー。
冬のニューヨーク。
寒くても行きたいなー。

NYC
西八王子横川町コーポ横川203号からだったら
おこるでー。

toyomanemon

2010/02/03 18:27 ・・・EDIT

  ふふふふふふふふふふ。
3泊だけの冬休み。
もう、中目黒に帰着して
夜の街に繰り出す準備をしてます。

アメリカ人のように喰って
ロシア人のように呑んで……
美術館やら博物館やらカメラ屋なんかをのぞいたり
宿でテレビドラマやグラミー賞の授賞式観たりして。
あっちゅう間でしたね実際。

Garamond

2010/02/03 19:26 ・・・EDIT

  toyomanemonさん〉

NYC…

中目黒の養老の滝で酎ハイ
…ですか。

うーん、アクティブ‼


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/562-5ceb5f2d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
