スポンサー広告
▲ pagetop
新・東京タワーの現在/2010.1.17
fl1001180.jpg
fl1001181.jpg
fl1001182.jpg
fl1001183.jpg
panasonic L10+SIGMA 18-50mm f2.8 EX DC MACRO の標準画角あたり

犬の散歩と、タワーの成長記録。実家への顔出し。
三つをかねて行ってきました業平橋。

現在264メートル。

昨年12月14日にアップした時には231メートルだったから、
平均すると一日1メートルくらいのスピードで成長しているんだな。
正月休みもあっただろうから、もっとハイスピードですかね。

根元の部分よりも一回りが細くなるから
一層作るスピードは今後さらに早くなるのだろうなぁ。

前回はE-P1にパナソニックの20mm(35mm換算40mm)だったような気がする。
私がもっと計画的な人間ならば同じカメラを用いるのだろうが
今日はL10を出動させてしまいました。

fl1001184.jpg

トント君、タワーにはあまり興味が無いようだが
周りの人間を観察している。

fl1001185.jpg

携帯カメラ、が一番多いが
コンデジで記念写真のヒト
フルサイズのデジイチで気合い十分のヒト…
様々です。

次くる時はフィルムを持って行こう♪

fl1001186.jpg

電線が邪魔ですが
つまみました。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/547-76bc3a9f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
