スポンサー広告
▲ pagetop
ウェンディーちゃん、サヨナラ。
fl0912301.jpg

fl0912302.jpg

fl0912303.jpg

fl0912304.jpg

fl0912305.jpg

fl0912306.jpg

fl0912307.jpg
E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:2.8 & H.Zuiko Auto-s 42mm 1:1.2

「真夜中のカウボーイ」のダスティン・ホフマンが
不味そうにムシャムシャ食べていた「チリビーンズ」ちゅうのを
初めて食べたのがウェンディーズだったなぁ。
「こ、これがアレか!」と興奮したなぁ。
これは美味い食べ物だと感動したなぁ。
こんな美味いものをアメリカ人は不味そうに食べるのかと
カルチャーショックだったなぁ。

でも学生時代は金がなくて、あまり食べられなかったなぁ。
なのに、今日は品切れで食べられなかったんだなぁ。
店の周りをぐるりと行列しているんだもんなぁ。

明日で終わっちゃうんだなぁ、ウェンディーズ。
もっと食べておけば良かったなぁ。
でも日本人の僕は明日、そばを食べるんだなぁ。

撤退のニュースで初めてゼンショーの子会社だと知ったなぁ。
昔はダイエー系だったなんて知らなかったなぁ。

キディランド前の店で友達がバイトしてたなぁ。
We Can Eat It Out | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

NOBU

2009/12/30 21:25 ・・・EDIT

   garamonさん、こんにちは。

 このウェンディーズ…銀座店でしょうか。
 時々、利用していました(いや「しています」という感覚です)。

 ゼンショーとの契約解消後、またどこか別の企業と組んで再度チェーン展開するとのことですが店さてどうでしょう。

 チーズのかかったチリビーンズはここだけでしか食べられません(ボリュームありますね)。

 そうですか…。
 今度、ここからテイクアウト出来ないのですね…。

けねぴ

2009/12/30 22:40 ・・・EDIT

  ウェンディーズ 銀座店!

行きましたようぅ この店。  大昔、学生時代に。
後期試験が終わって、ひとり静かに祝いたい時、とか。

貧乏学生に許される せいいっぱいのゼータクでしたのよ。

デイビー

2009/12/31 00:58 ・・・EDIT

  ウェンディーズ・・・
池袋店ですが、学生時代ずっとバイトしてました。
当時は、ダイエー傘下でしたが・・・

なんだか、感慨深いですね。。

キャロル

2009/12/31 01:24 ・・・EDIT

  カレーかウェンディーズかで一瞬、2人の間に静かな亀裂が入りかかりました。
皆様のコメントを読んで「ああ、ウェンディーズに譲っておいて良かった」と思っています。
年明け早々はオールドデリーのカレーは譲りません。

garamond

2009/12/31 11:55 ・・・EDIT

  NOBUさん>

正解!銀座店です。

<またどこか別の企業と組んで再度チェーン展開するとのことですが>

別の企業と!?
存続なら、嬉しいです。
なにしろ売り切れていたチリビーンズが
心残りで。

けねぴさん>

学生時代は相当背伸びをして行った記憶があります。
ケチャップやチリソースが無造作に置いてあって
「ご自由に」というシステムや
絨毯が敷かれた店内…初めの頃はビビりました。

デイビーさん>

えぇーー?!
デイビーさんもウェンディーバイターだったですか。
賄いはチリビーンズ?
いいなぁー。

キャロルさん>

オールドデリも行きたかったんですけどねぇ。
なにしろ最後かなと思って…。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/526-7efa8659
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
