スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
なんもできん。
fl0912300.jpg
L10

世間は狭いものだ。
とはいえ、ここまで狭いとは驚きました。

先週、家人がお呼ばれしてきた
彼女の中学時代からの親友が住むマンションと
私がこの数年来おつき合いいただいている
ギター教室の先輩の住むマンション、
なんと同じマンションの同じ角部屋の数フロア違いだったのです。

特別、勤め先がこの沿線であるとか
実家が近いとか、なんだとかいった接点が、まるで無い友人同士。
しかも我が家から、遥か1時間程離れたところにある場所。
一週違いで夫婦がそれぞれの友人宅にお邪魔するという、
ひょー、そういう事ってあるんですねー、と。
奇妙な縁を感じました。

昨夜はその先輩宅で集まり酒を飲んだ訳ですが
「10日間も熱が下がらないから今日も一日寝ている」はずの家人、
なぜか熱が下がりテンションが上がり、
その忘年会に勝手に乱入。
上のフロアと下のフロアを行ったり来たり…。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

「ナンモデンキ」の並び。。
始まりはこの6文字だったのですが。

まるちゃん、お騒がせしました。
良いお年を
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

Kozzy

2009/12/30 02:14 ・・・EDIT

  現在2:15. みんなでwiiをやっております。
曲つくりは?

garamond

2009/12/30 12:26 ・・・EDIT

  kozzyさん>

PSPもWiiもあるんですか!?
あの家のリモコンは全部でいくつあるんだろうか。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/525-e86f855e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
