スポンサー広告
▲ pagetop
業務終了。
fl0912260.jpg
E-P1

昨日、年内の打ち合わせ等をすべて終わり
忘年会場に向かう途中、事務所に立ち寄ったら
先週までバタついていたムックや書籍の見本誌が刷り上がっていた。

流通の都合で、なんと来年の7~8日くらいの発売なんだそうだ。
それまでどこかの倉庫で年越しか…ぐすん。
鬼の形相で仕事をしたわりに、かなりのタイムラグ。

ま、なにはともあれ、ぱっと目を通したところ
不具合は無いようだから一安心です。
かなり充実した内容の歴女ムックや
幸福とはなんだ?な女子二人の対談本、
京成線沿線のコンビニ物語等々…。
出来上がった本の話はまた後日しようと思いますが、
関係してくださった皆さん、お疲れ様でした~。
良いお年を~。
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/524-b1b293f2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
